ADAMSONS2014年05月17日 12:09

本日のランチは、SUNNYVALEにあるADAMSONSというサンドイッチ屋さんです。
サンドイッチを頼むと、大変なボリュームで出てきます。人によっては、半分食べて、残りは持ち帰って夕飯という方もいらっしゃるようですが、それって、お昼と夕飯を同じということになるんですよねえ。だからといって冷蔵庫に入れて朝飯という訳にもいかないんでしょうが。。。美味しいけど、もうちょっと小さいサイズが欲しいところです。

SUNKENショートコース2014年05月17日 16:43

昼食後、Sunnyvaleにある、Sunken Garden Golfというショートコースに行きました。もう、20年くらいクラブを握っていませんでしたが、こちらではやはりゴルフはやるべしというので久々にやりました。

炭家2014年05月17日 20:04

日本よりも美味しい親子丼が食べられる。。。という噂の炭家でディナー。
もちろん、親子丼を注文しました。注文すると卵は半生で出すけどいいかと聞かれます。こちらでは、生卵はサルモネラ菌のリスクがあるので食べる習慣にないのです。大丈夫だという方もいらっしゃいますが、まだリスクを犯したことはありません。
大丈夫な卵も売っているようですが、ここのはさすがに大丈夫なのかな?と思い、OKと答えました。
親子丼ですが、確かに美味しい!ですが、日本よりも美味しいというのはちょっと大げさかなあ。日本でももっと美味しい親子丼はあるような気がします。
ここは親子丼の他に焼き鳥もあるようで、今度は、焼き鳥をチャレンジしよう。。。

ライト各種2014年05月17日 21:02

島田さんから、使っていないライトをいただきました。
まだ入居していないのですが、入居して暗いと困るだろうということで、3日前ですが、いただいて、ホテルの部屋においておくことにしました。
ちょっと間抜けな感も否めませんが。。。