ゴールデンゲートブリッジ2014年07月26日 09:33

車の練習ということで、妻の運転でナパに行くことにしました。
まずは、ゴールデンゲートブリッジへ向かいました。
結構、運転は大変だったみたいなので、そのあとは交代しました。
ナパに行こうと思いましたが、まずは、Muir Woods行くことに。

Muir Woods2014年07月26日 11:28

ゴールデンゲートブリッジを渡って、Muir Woodsへ。
ここは、猿の惑星とかスターウォーズのロケで使われた場所です。
サンフランシスコからちょっと離れているので通常の観光ではこないのかもしれませんが、駐車場は全然空いていませんでした。
路駐をしてMuir Woodsの公園内を歩きました。
2時間くらいコースを歩いて、森林浴をしました。Yosemiteみたいな感じだそうです。(妻談!)もちろん向こうのほうがすごいようですが。。。

Saylor's Restaurant And Bar2014年07月26日 14:22

お昼は、サウサリートのSaylor's Restaurant And Barというメキシカンによりました。
サウサリートは眺めがいいところですが、なかなか海岸沿いのいいレストランが見つからなかったので、街道沿いのレストランにしました。結構、いけます。