泥棒2014年07月27日 10:19

家の前に、ちらしが。。。
どうも同じフロアに泥棒が入ったようです。
まあ、ピッキングなんかやりやすいドアですし、その気になれば簡単なんでしょうけど。。。
ちょっと不安ですよね。

犬の糞2014年07月27日 15:18

こちらの公園には、写真のように、ビニール袋がおいてあります。
犬の糞を処分するためのものです。犬の糞は処分をするのは当たり前とはいえ、たまに、道端に犬の糞が未処理であったりします。でも、こういうビニールがおいてあるのは、親切ですよねえ。

プール2014年07月27日 16:16

夕方、暇だったので、娘とプールへ。
もう、16時すぎだというのにまだまだ明るいです。
自分のアパートにプールがあるのはやはり贅沢です。しかも25mだし気持ちがいいもんんです。ただ、屋外なので、夏限定ですよねえ。きっと。