チャイニーズシアター2014年08月05日 13:07

ロサンゼルスの鉄板の観光地。チャイニーズシアター!
多くの観光客が訪れています。ここって、自分の好きな俳優の手形の前で写真を撮っておしまいという感じです。
写真を撮って、ちょっとうろうろして、次の目的地に向かいました!

ビバリーヒルズ&グリニッジ天文台2014年08月05日 16:30

ビバリーヒルズ周辺を観光しようと思いましたが、結局、車で周辺をドライブして終わりにしました。
そのあとは、ハリウッドサインを見に、グリニッジ天文台へ。行く途中、大事故があったようで、天文台への道が閉鎖されていました。別の道を迂回して天文台まで行って、遠くのハリウッドサインをみて記念撮影。
さあ、サンタバーバラへ移動しましょう!

Eagle Inn2014年08月05日 19:38

ロスアンゼルスからサンタバーバラへ移動。
宿泊は、プチホテルであるEagle Innというところに泊まりました。hotels.comでユーザ口コミの高いホテル。
部屋自体は、十分な大きさで、小綺麗です。ただ、バスルームはちょっと小さめ。滞在には十分です。