チャットは便利です!2014年09月17日 12:05

日本のAmazonで書籍を購入し、こちらに発送する手配をしました。本日、到着予定という事でAmazonのサイトに接続してStatusチェックをしたのですが。。。
住所が違うのでpendingとなっています。よくよく、住所を見たらCityネームをPalo AltoとするところCupertinoにしていました。ZipコードとStreetネームがあっているんだから届けてくれても良さそうなのに。。。。
しゃーないので、DHLに連絡して住所を修正することに。まあ、結局、電話をしなければいけないのですが、これがちょっと苦痛。しかし、自分のパッケージ番号を確認をし、連絡先に電話して直す事にしました。が、よく見るとChatで対応出来るようで、試しにチャトで接続しました。ここから後は、スムーズに事が運び、無事、修正完了。
チャットはいいです!