パーソナルチェック2014年10月29日 08:24

銀行のパーソナルチェック。前任者にはあまり使う機会はないと言われていました。ところが、家族で来ると、学校への寄付などの支払い、チューターへの支払いなど、クレジットカードで対応していない支払いが結構あります。
最初、銀行から配布されたチェックがあれば、大丈夫かなと思っていましたが、そんなことはなくそろそろなくなりそうです。
銀行にオーダーをするとだいたい1冊30ドルくらい。ネットでPersonal Check Cheapestと検索すれば安いチェックが買えるというアドバイスをもらったので、早速対応しました。
かなりやすく購入できます。せっかくなので、背景に絵が書いてあるチェックを洗濯しましたが、だいたい半額で購入できます。でも送料やら税金やらで結局高くなってしまいます。
ところが、結構、こちらはクーポンがあって、Promotion Codeをインプットすると値引きをしてもらえます。クーポンなんてないよという方もいらっしゃると思いますが、購入するサイトの名前とPromotion Codeと入れて検索するとコードを紹介しているサイトにたどり着いて、そのコードを入力すると値引きをしてもらえます。コードの中には間違っているとか対応していないものもありますが、なんらかのディスカウントはゲットできます。私は、1冊買うと1冊ただというコードを見つけて2冊購入しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2014/10/29/7477609/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。