10マイル2014年10月03日 07:43

本日、調子をこいて10マイルジョギングをしました。後半、脚がパンパンでした。今は、走るのには一番いい季節かも知れません。いい気持ちです!

JACUZZIワイン2014年10月03日 19:41

7月にソノマで購入したJACUZZIワイン。本日、オープン!SANGIOVESE2010です。とてもまろやかで飲みやすいです。

秋?2014年10月04日 06:38

朝6時に起きてジョギングをしようとすると、まだ外は真っ暗です。
終わる頃には明るくなりますが、もう、葉っぱも赤くなりつつあり、秋到来!という感じです。とはいいながら、日中は30度前後と、依然として暑いですが。。。

24Fitness2014年10月04日 11:37

妻とともに、サニーベールの24fitnessに見学に行きました。日本のスポーツクラブとは大違い。靴は当たり前ですが、土足です。ロッカー等もそのまま土足なので、結局、床はあまりキレイではないということです。とはいえ、日本のスポーツクラブの一人分の会費で2人で入りました。
継続は力なり!果たして続くのか?

Rowe Home2014年10月04日 16:47

本日は、弊社のCEOのLarry Roweの家で、Gray Scale WineのHarvest Partyに招待されました。Larryは、自分でワインを作っていて、賞も取っています。
なにぶん、パーティーなるものに招待されるのは初めてなので何をどうすればいいのやらということで一緒に行く人にアドバイスを求めました。通常、パーティーの場合、何かそこで食べるもの、飲み物、花束などのギフトを持っていくそうですが、今回は、テイスティングをして気に入ったら買うこともできる、半分ビジネスの様な感じなので不要だとと言われました。とはいえ、そこはそこ、日本人として手みやげもなしに手ぶらでというわけにはいかず、チョコレートを持ってお伺いしました。
場所は、Berkleyからさらに山に入ったところで、Cupertinoから車で一時間という距離でした。
CEOを勤めていますが、過去にはUCBの先生だったり、オラクルで成功されたりされているいわゆる成功者なので、大変立派な家にすんでおられます。日本のサラリーマンじゃだめだなあと痛感してしまいました。