ニューイングランドの勝ち2015年02月01日 19:58

昨年と違い、最後までどうなるか分からなかったいい試合でした。
Seattleの4Qのパスプレイ(あのキャッチはミラクルでした。)とにかく運が良かった。で、これは勢いで勝つなと思いましたが。。。きっと、ペイトリオッツの選手もそう思ったのかもしれません。
最後は、もう一回、ランプレーを入れてもよかったのではないでしょうか?まだ時計には余裕があったと思います。パスが右に流れていればインターセプトはなかったのかもしれませんが、結果的には、あれでシアトルは勝ちを逃しました。
Bradyは、インターセプトはありましたが、良かったですね。あまりパスが綺麗でないし、ショットガンばかりなので好きなQBではないのですが。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/02/01/7568306/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。