ダイソンDC592015年02月07日 14:12

車の中がきたない!
結局、外は洗車機にいれるとかである程度、きれいに保つことはできます。じゃあ、車内はとなるのですが、ガソリンスタンドのクリーナーは2ドルほどお金をとります。だったら、ハンディクリーナーを買おうということになりました。
で、結局、選んだのがダイソンのDC59。BEST BUYで、Amazonなんかよりも40〜50ドル安かった。
フルチャージは2,3時間で、20〜30分使えるそうで、殺そ購入し、車の掃除をしました。残念なのは、2台分の掃除に十分な電池がもたないということです。1台終わった時点で電池がなくなりました。うーーん。
結局、この掃除機を買った値段で、ガソリンスタンドでどんだけクリーナーを使えるという話にもなりますが。まあ、他にも使えるし。よかったんではないでしょうか?
それにしても音はうるさい!