香露庵2015年02月26日 12:28

お昼は、おそば。
どんだけ麺類を食べているんだ?という気がします。この2週間で、ラーメン、沖縄そば、そば。。。
アメリカでもちゃんと食べていますが、何が食べたいということになるとやはりそばになるんですかねえ。
今日は、会社のそばの香露庵という蕎麦屋さんにきました。ここはこじんまりしていてお昼はとっても混んでいます。
で、懲りずに、カツ丼セット。そばとセットです。通常のそばを頼むとせいろが二段ですが、カツ丼セットは一段。そばを楽しむ場合は、通常のそばにするべきなんでしょうが。。。結局、いつも、ここでは、カツ丼セットを頼んでしまいます。

永峯くんの尾崎を聴く会2015年02月26日 20:31

本日は、カラオケ。
永峯くんの尾崎を聴く会です。この会は、一次会からカラオケボックスで唄いまくります。通常メンバーは5名。だいたい5時間唄いまくるので一人持ち時間は一時間という会です。
本日は、歌上手のエンターティナーの濱本さんが風邪でお休みのため、急遽、他の会社の方が参戦して盛り上がりました。結局、日本に何しに来ているだろう。。。という気がしていますが、アメリカでできないことばかりしている気がします。

麺場 浜虎 横浜店2015年02月26日 22:36

カラオケでシャウトした後は、腹ごなしとばかりに、麺場 浜虎に行きました。
横浜に本丸亭ができる前は、ここが一番のお気に入りでした。今は、どちらかというと本丸亭にしますが、まあ、なんというか久しぶりに来ましたが、やっぱりここも美味しいです!