MISOYA2015年03月15日 13:00

久しぶりのMISOYA。
近所でラーメンを食べようということになりました。最近、家の近所のラーメン屋が出来たそうですが、まあ、まだ行列ができているので、様子見かなということで、MISOYAか香風のどちらかということで、娘はMISOYAをチョイス。
だんだん暖かくなってきたので味噌ラーメンもなあという感じです。妻はエビフライ入りの名古屋風豆味噌、娘は新作の東京風味噌とんこつ、私は札幌風の米味噌。
札幌風のトッピングはフライドポテトが入っているのですが、何気に入っていませんでした。あれ、評判悪いからやめたのか?と思いましたが、あとからサーブされた隣のテーブルのお客にはついていました。まあ、いらないのでいいのですが、ちょっと損した気もしたので、チップを少なめにして清算しました。