Comcast2015年03月21日 11:00

TiVOがうまくいかなかったので、ケーブルTVカードと今使っているチューナーを持ってComcastに行きました。
月曜日にカードを借りてTiVOを見ようとしたのはいいけど、結局、別にコストがかかるから、今のチューナーをHDのにアップグレードしようと思うけど、どう思いますか?と聞いてみました。(注:もちろん英語のため、もっとめちゃくちゃな言葉だったと思います。。。念のため。)
それに対して、店員のお兄ちゃんは、I am sorryとまず、カードが使えなかったことをとっても残念そうな反応をしてくれました。カードは返却で、HDのチューナーに変更しましょうと提案してくださいました。月額5ドルのアップだそうです。
さっそく、新しいチューナーをもらって家でセットアップしました。
が、なんと全然HDが表示されずに4:3のまま。がーんなんで?と思いましたが、結局、HDで配信しているチャンネルとそうでないのがあって、チャンネルを選ぶとHDで配信されている番組は、HDで見る?とメッセージが出てきます。ということで、無事にHDのきれいな映像になりました。

Kirk's steakburgers2015年03月21日 12:20

お昼を食べに行こうということになり、娘は、In-N−Outと言いだしたので、ちょっと違うハンバーガー屋に行こうと誘って、Kirk's Steakburgersに行きました。ここは、ハンバーガーを頼むとバンズとハンバーグだけ出されます。(チーズバーガーの場合は、チーズもつきます。)後は、お店の真ん中にあるサラダバーで好きな野菜とソースをトッピングします。
娘は、In-N−Outのほうが美味しいと言っていますが、油っぽくなく、大人はこちらのハンバーガのほうが好みです。