卒業アルバム2015年03月24日 19:08

娘が一学期まで在籍していた小学校の卒業アルバムが、娘の友人のお母さんから送られてきました。
5年と一学期在籍した小学校ですし、思い出に卒業アルバムをもらえないかということからいただけることになったのですが、そのことが決まってから、担任の先生のご好意で、アルバムに娘の写真も載せてくれるという話になり、何枚か送らさせていただきました。
送られてきたアルバムを見てびっくりしました。クラスの個人が一枚ずつ乗る写真に娘の写真がしっかり載っていました。また、いくつかのイベントの写真にもかなり優先的に載せていただいたようで、ちゃんと卒業までいなかったのに、こんなにしてもらっていいの?という感じで、非常に恐縮してしまいました。
小学校の最大のイベントの6年生の運動会、修学旅行などには参加できませんでしたが、とってもいい思い出になったと思います。
上星小学校のみなさま、ありがとうございました。