en2015年04月13日 19:12

お世話になったFXGIの社長が来週帰任するということで、レジデンツによる送別会を実施しました。新任の社長も参加されたので歓送迎会です。
駐在の場合、期間がある程度決まっているので致し方がないことですが、人を送り出すのはちょっとさびしいです。これって、自分が帰るまで続くことではあるんですが。。。まあ、新しい方が来るので歓迎会もやるわけですから、プラスマイナスゼロ。とはいえ、駐在にはコストがかかりますので、現在は、縮小傾向です。
今までありがとうございました。


送別会の会場は、enという日本の居酒屋です。ここは、あじのたたきとゴーヤーチャンプルが食べられるので気に入っています。
とはいえ、ゴーヤーチャンプルはなんちゃって感満載ではありますが。。。あじのたたきは、最後、骨の部分をあげてくれるのでとてもいいです。