T-mobile2015年04月25日 10:11

Docomo USAのサービスが来年終わるということで、T−Mobileに行ってSimの契約に行きました。
AT&Tなども検討しましたが、Simだけの契約だとT−Mobileが一番リーズナブルなプランがあります。
今まで、Docomo USAで携帯2回線とiPad2回線で230ドル/月払っていましたが、同じで120ドル/月になります。Docomo USAはT-MobileのMVNOサービスで、iPhoneの表示は、3Gです。Docomoの方曰く3.5Gで高速通信だと言われますが、T−Mobileは、しっかり4GやLTE表示が出ます。また、日本でもデータ通信がノーチャージでできます。ただ、回線は、非常に遅くなりますが。。。
結局、もっと早く来ればお金のセーブになるのはわかっていたのですが、もともと知り合いの紹介ではじめましたし、こういう契約の変更って億劫なのでついつい先延ばしにしていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/04/25/7619600/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。