Apple Watch2015年05月06日 15:23

Apple Watchが配達されました。配達予定日が、5/13〜5/27でしたので、約1週間ほど前倒しで配達されました。
部品の不具合で生産がおいつかないという噂も出ていましたが、予定よりも早く配達されてめでたしめでたし。
Apple本社はCupertinoにあり、Cupertinoに住んでいる(Apple本社から歩いて5分のところです。)ので、なんで、予約初日に予約したのに、手にできないんだと思っていましたが、ようやくという感じです。日本では、知人がfacebookで配達されたというポストを目にしてちょっと悔しい思いをしていました。
ただ、配達したとメールが来てから次の日に届くというあたりは地の利を生かした感じがします。実際には、会社に届けてもらったので、Palo Altoに配達されました。
ダンボールを開けると、まずは、綺麗な化粧箱がでてきます。
それを開けると、こんどはプラスチックのケースが出てきます。
双方ともとてもおしゃれな感じで、iPhoneなんかの包装よりも洗練されています。プラスチックのケースには、時計が入っており、化粧箱にはプラスチックのケースとその下に、簡単なマニュアルと充電ケーブルが入っています。
あとは、電源を入れてiPhoneとペアリングをして、使えるようになります。さあ、これから楽しまなければ。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/05/06/7629497/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。