大渋滞2015年05月15日 07:30

朝、娘を学校に送っていき、スポーツクラブに行かずに、オフィスに向うことにしました。20周年の準備やらなんやらで大変なので、朝早くから出勤という事なんですが。。。I-280に入ったら大渋滞。WAZEですぐに出て迂回するようなルート案内が出てきました。
なんだよ、もっと早く教えてよ。。。と思いましたが、そのまま85号線を回って、FootHillで会社に行くことにしました。
金曜日の朝は、車はすいていて、朝7時台だと16分くらいで会社に着くのですが、本日は、40分もかかってしまいました。
結局、事故があったようなんですが、どんな事故かと思ったら、ボートをけん引している車が事故ったみたいで、道路にボートが難破したようです。Wazeの投稿に写真がアップされていました。
うーん、これだったら、1時間かけてもI-280で野次馬すれば良かったか?なんてことはないですね。
しかし、アメリカって、こういう意外な出来事が日常茶飯事のように起きるからすごいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/05/15/7656560/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。