FlyShark Watch2015年05月28日 14:52

KickStarterでFlyShark Watchのクラウドファンディングを募集していました。79ドルでiOS対応ということで、忘れたころに届きました。
当初の予定では、Apple Watchよりも早くリリースされるとのことでしたが、結局は、配達が本日ということなので、全然ダメですね。
さっそく、包装を開けると、ちょっと見た目には恰好よさげな箱に入っています。
で、時計を取り出してみると、第一印象は、「軽い!」でした。この手のガジェットって軽いことはいいことに思えるはずなんですが、Apple Watchに対してこの軽さは、安っぽさと感じてしまいます。
結局、妻がすることになって、いろいろセットアップをしているのですが、とてもUIやマニュアルがいけていないのと、もっさり感満載で、使えたもんじゃない。まだ出たばかりでこれからソフトウエアアップデートで良くなっていくんだと信じることにしますが、ファーストインプレッションは、79ドル無駄にしちゃったかな。。。。です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/05/28/7665767/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。