Miyako Hybrid Hotel Torrance2015年06月05日 21:30

娘の英検受験で、ロスアンゼルスまで来ました。
金曜日の夕方に家を出て、約6時間。ひたすら走りました。約600km。途中、休憩は二回。長かった~!
感覚的には、5号線をひた走るという感じですが、やはり、家を出たからすぐのサンノゼの街を抜ける際の渋滞が辟易とします。
宿は、Miyako Hybrid Hotel Torranceホテル。ロサンゼルスのトーランスというところにあります。Toyotaの工場があったり、日本人が多数住んでいる街だそうです。このホテルは、日本式のバスに入れるというのがウリです。実際に、トイレと独立したバスルームと深いバスタブがあります。バスタブの中には途中で排水をする穴もないので、満タンに注ぐことが可能です。
アパートには40度くらいのジャグジーがあるのですが、やはりお風呂はいいですねえ。気持ちよくつかることができました。
ところで、このホテル、都ホテル系列なんですが、ハイブリッドという名前がついています。何でかなあ?と思っていたのですが、太陽電池があるからだそうです。まあ、でもその割には貧弱な量ですが。。。見えないところにあるのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/06/05/7665786/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。