あぢぃ〜2015年06月07日 12:42

今週は、娘の学校のファイナルウィーク。学年の最後の週で0時間目がないので、8時頃に送っていくことになります。
朝のスポーツクラブはしばらくお休みということで、お昼にジョギングをすることにしました。朝は、肌寒いくらいの曇り空ですが、お昼はもうしっかり晴れていました。気にせずに走り始めましたが、暑いこと暑いこと。あんまり真面目にやると熱中症になっちゃうんじゃないかと思うくらいです。
例によって、スタンフォード大の構内を走りましたが、芝生の広場などではみなさん水着になって日光浴をしています。フーバータワーの前の噴水では、水着の女子大生が水遊びをしています。なんか日本だと、子供がやっているんですけど、こっちはやっているのが大人なんですよねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/06/07/7669250/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。