Thomas Fogarty Winery2015年06月12日 14:41

本日は、Staff Day。20周年記念イベントとして、社員全員でThomas Fogarty Wineryでランチ。
会社から車で30分くらいの場所にありますが、今回は、バスをチャーターして、移動です。なんとなく遠足気分ですし、こっちの人って、妙にハイなのでさらにそういう気分が増します。
ワイナリーは、非常に眺めのいい高台にあります。目の前に、スタンフォード大学などが見えるいい場所です。
ここの設備で、驚いたのがトイレ。Bathroomとはよく言ったもんだと思いました。
なんていっても、トイレの中に、シャワーがついています。
いろんなトイレを見てきましたが、ここって、アパートのバスルームのような感じがします。トイレ自体もタンクが上にあるという非常にレトロタイプのものです。
トイレで盛り上がるのもなんなのですが、なかなか素敵です。 料理は、アペタイザーにサラダとメインディッシュ。こちらは、レストランに行くと、大概、アペタイザーとメインというパターンが多いと思います。アペタイザーはサラダかスープで、メインは、肉か魚かベジタリアンという感じです。今回、肉かベジタリアンの選択でしたが、肉を選んだら、サーモンもついていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/06/12/7672453/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。