My master2015年06月12日 15:00

昨年、5月に赴任した時に、FXPALのChairman&CEOだったLarry Rowe。昨年末に引退をされて、現在は、FXPALの社外取締役を勤めております。
こちらに赴任してから、非常に良くしてくださいました。何かあるごとに、部屋に呼び出されて、英語の表現やシリコンバレーの状況、日本の問題など、いろいろ教えてくだいました。
昨年辞める時に、写真をと思いましたが、なかなかタイミングを逸していました。20周年記念イベントの幹事をされており、会社にはちょくちょくいらっしゃっていましたが、よやく、Staff eventの際に写真撮影ができました。
今までいろいろありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/06/12/7708451/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。