AMICI'S@Menlo Park2015年06月28日 12:03

Facebookまで来ちゃったので、ランチは、ここらへんにしようということになりました。Menlo Parkのシンガポールのお店がおいしいということで来たのはいいのですが、日曜日は休み。。。
もう、他に車で移動する気力もないので、歩いてレストランを探しました。
AMICI'Sという、自宅そばにもあるピザチェーンがあり、娘はそこを試してみたいという事だったので、入ってみました。EAST COAST PIZZERIAと書いてありますが、ピザ以外にもパスタなどもメニューにあります。もともと、麺類が食べたいと言っていたので、娘は大喜び。
シェアするということで、シーザサラダ、パスタ、ピザを選択。ちょっと高いかなと思いますが、満足です。これで、娘のご飯食べに行きたい近所のレストランリストに、AMICI'Sが加わったようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/06/28/7690818/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。