PROS. CUT@Sunnyvale2015年07月02日 16:40

7月3日は、Independence Day Floatingで、会社はおやすみ。3連休なんですが、社長から、今日はみんな15時であがっていいよ!というメールが発信されました。といいながら、普通どおりに仕事をしていたのですが、周りが帰り始めて、静かになってくると、なんとなく生産性もあがらず、自分も帰ることに。
といいながら、今日は、飲み会なので、手持ち無沙汰。飲み会がサニーベールなので、いつも行っている床屋で、カット。
ベトナム人経営のPros. Cutですが、自分は髪が薄いので基本的にほぼ丸刈り。両サイドとバックを、No.1のバリカンで刈り上げて、上は、No.3でお願い。(ここのおばさんにそう言えば、わかると教えられました。)
ものの15分で出来上がり。今日は、ベトナム談義に花が咲きました。お値段は12ドル。QB Houseを考えると高いですねえ。それにチップを1ドル払います。(これは払わなくてもいいんですが。。。)
さっぱりしました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/07/02/7697701/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。