The Counter2015年07月14日 12:56

今日は、妻がESL。娘をオフィスに連れてきました。お昼には家に帰ってランチと思っていたのですが、妻から、ESLの友達とランチに行きたいという連絡が入ったので、娘とランチに行くことにしました。
「何がいい?」「おいしいもの」という答えに困る依頼を受けました。結局、ハンバーガーが好きなので、The Counterという自分でハンバーガ-の中身を決められるレストランに行きました。
お店に入ると、ファストフードではなく、フルサービスのレストランで、まず、何を飲むかと聞かれます。もう、そこは水だろうということで水を頼み、いよいよ、メニューにはさんである、オーダー表を見ながら、注文するハンバーガーを決めます。バンズから選ばなくてはいけないのですが、はっきり言って、パンの種類、チーズ、中のソースなどよー分からんのです。もう、わかりそうなもので、食べられそうなものにチェックをして頼みました。
0.3lbと一番小さい肉にしましたが、それでも十分です。サイドメニューのオニオンと併せて、約13/5ドル。チップも含めると15ドルちょっと。まあ、おいしいので問題ありませんが、ファストフードのハンバーガーと比べるとちょっと高いです。娘は気に入ったようで、また来たいと言っていました。
サンタナローにもあるので、チェーン店なんですが、ここら辺界隈では、二か所しかありません。