Lake Hotel2015年07月19日 18:52

Yellowstone観光の予定をクリアし、ホテルに戻りました。駐車場のそばに二匹の鹿がいたので、早速、撮影会。
こちらの野生動物は、人間が天敵でないことを知っているので多少近づいても逃げません。
とはいっても、人間が近寄れば脅威と感じるので、やはり人間に近寄ろうとはしません。なので、人間との境界線にある植物は、勇気あるものがゲットできるご褒美だと思います。
夕食は、ホテル内のレストランで。3泊目にしてやっと予約を取ることができました。開放的な空間で、雰囲気があります。お値段は可もなく不可もなくというところです。
食後には、湖畔に出てまったりしました。湖畔のデッキでのんびり。
夜8時過ぎまで明るいので、夕食後とは思えない明るさで、余韻を楽しむことができます。
明日は、グランドティトンへ移動です。
Yellowstone3泊の旅でしたが、もう、2,3日あると更にゆっくり見ることができたのではないでしょうか。ですが、十分、楽しむことができました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/07/19/7781467/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。