本丸亭2015年08月05日 12:55

横浜に遊びに行く予定があり、家族と本丸亭で、昼食をとりました。ここは、横浜で、一押しのラーメン屋です。
本丸亭は、本厚木にあるお店の支店ですが、自分の家のそばにありながら、本厚木の本店には行ったことがありません。横浜の本丸亭には、何度となく訪れています。家族を連れてきたことはなかったので、いつかはと思っていましたが、今回、初の家族の本丸亭です。
さて、本丸亭。夏の暑い時期に、エアコンがあまり利いていない。回転を上げるためなのかもしれませんが、ちょっとこれはいただけませんでした。近所の人気店の濱虎には行列ができていましたが、本丸亭には行列ができていませんでした。味はいいんですが、ちょっと客サービスがイマイチです。
本丸亭の味は相変わらず、最高です。アメリカではこんな感じのあっさりで美味しいラーメンは食べられないので、日本っていいなと思える一時です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/08/05/7854209/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。