The outsiders2015年09月01日 20:04

Back to the school nightで、Language Artsの先生が、3学期にThe outsidersを読ませると言っていました。コッポラの映画で、マットディロンとかロブロウ、トムクルーズなど駆け出しの有名俳優が出演していた映画の原作。スティービーワンダーの主題歌"Stay Gold"が好きでCDを買おうと思いましたが、スティービーワンダーとコッポラが揉めていてしばらく発売されなくて残念だった思い出が。それにしても、うちの娘には、内容的に難しくないか?と思ってしまいます。逆にそれをクリアできるのであれば、それはそれですごいことなんだと思いますが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/09/01/7869449/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。