Take me out the ball game2015年09月11日 19:47

特許事務所の方のご招待で、AT&Tのジャイアンツ戦に来ました。
昨年は、ワールドシリーズチャンピオンになり、チケットが高騰していました。A'sの試合は30ドルくらいで内野のいい席に座れるのですが、AT&Tは人気もあるということもあり、100ドルくらいは必要でした。今年も、同様で高いので、なかなか来る機会がなかったのですが、やっと念願がかないました。
事前に、購入したPoseyのレプリカユニフォームと、先週のBilly Joelのコンサートで購入したTシャツを着こんで、いざ、出陣。
Billy JoelのTシャツのバックナンバー15は、おそらく2015年のコンサートという意味だと思います。
ご招待を受けた席は、レフトのポール後方でした。しかし、Oracle Suitという席で、座席の後ろにブースがあって、そこにお酒や食べ物を主催者が運んでくれるというシステムです。いわゆる接待用のブースで、同じような席が内野から外野にかけてたくさんあります。野球そっちのけで、宴会をしている人もいれば、一生懸命応援している人もいます。
今日は、9.11でした。半旗でしたし、途中で、9.11のイベントもありました。
野球自体は、Padresに9-1で快勝。