49ers Rush ビブス引取り2015年09月18日 09:15

明日、9月19日は、49ers Rushのイベントです。これ、Levis' Stadium周辺とスタジアムの中を4.9km走る企画ですが、昨年は、スタジアムのこけら落としで、11月に開催されました。今年も開催するということで、家族全員をエントリーして参加することにしました。
ビブスは前日か当日の朝に引取りに行くことになっています。会社に行く前に、引き取ってから出社しようと思って、リーバイススタジアムに向いました。
今年は、景品のTシャツは白です。昨年は、赤のTシャツでした。更に、荷物持込み用のトートもいただきました。

訃報2015年09月18日 10:23

会社に出社する途中で、妻から電話が入りました。義母が亡くなったとのこと。
入院しておられましたが、安定していると聞いていたので、寝耳に水でした。気持ちの整理もつかないので、まずは、家に帰ることにしました。会社に事情を話し、家に帰りました。
とにかく、帰国しようということになり、会社にすぐに帰れるエアを手配してもらいました。自分が次の週から日本へ出張の予定が入っており、利用予定のJAL便でと思っていたのですが、日本のシルバーウィーク、お彼岸に併せて帰国される方が多くいらっしゃるようで、帰国を一日待たなければいけないことが分かりました。
UAやANAで帰るという選択肢もありましたが、自分がJALで帰るので、家に着くのが10時間くらい遅くなりますが、JALで帰ることにしました。