トイレにハロイーン2015年10月28日 13:03

うちの会社のオフィスの下の階は、富士ゼロックス関係の別の関連会社が入っています。そこのトイレのドアには、ハロイーン向けに、男女のドアの前に、怪しげな絵が貼ってあります。よく見ると、骸骨も魔女もトイレに入っているんですよねえ。
うちのオフィスのトイレは、ドアが横向きになっているので、このようなデコレーションはできませんが。。。それにしてもちょっと不気味です。

ラスベガスからサンフランシスコに通勤?2015年10月28日 13:37

Gizmodoの記事で、ラスベガスからサンフランシスコまで通勤したらお金の節約になるってどういうこと?という記事を見つけました。
facebookでこのUSの記事のリンクを貼って、これって本当ってポストしました。
今日、会社でfecebookを見た同僚から、本当の話だけど、高給をもらっているエグゼクティブクラスの話だよねということになりました。確かに6000ドル超のアパートとか借りている人にとってはそうかもしれません。でも通常は、3000〜4000ドルが相場なので、そんなことをやったらお金も損しますし、時間も無駄ですよねえ。