iPhone 6 Plus iSight カメラ交換プログラム2015年11月06日 13:57

自分のiPhone6 PlusがiPhone 6 Plus iSight カメラ交換プログラムの対象機種だったのですが、面倒なのでほったらかしにしていました。GPSの調子がイマイチだったので、ついでに見てもらおうと思いStanford Shopping CenterのApple Storeに予約を入れました。
で、事前にバックアップと取るなどの準備をし、リブートなどをしていたらGPS自体は何の問題もなく動いていました。。。まあ、そんなもんです。
お店に行き、カメラ交換と言いながら、新品に代えてもらえるとばかり思っていましたが、そうではなく、受付をし、引換券を渡されて30分したら出来上がるから取りに来てねとのこと。
こちらは、お客さんの絶対数も少ないせいか、日本みたいに何か不具合があると申請すれば、すべて交換ということにはならないようです。ちょっとがっかりしましたが、まあ、30分待って、店員に言うと、そこで待っていれば店員があなたを探しに来ると言われて、iPodなどをいじりながら待っていました。
店員が来る5分前から、自分のApple Watchはメールの受信を始めて、自分のiPhoneがそばにあることが分かったのですが。。。店員は全然来なかった。修理したiPhoneを受け取って、おしまい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/11/06/7892995/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。