Phoenixへ2015年11月23日 18:05

後半休をいただいてPhoenixに移動。サンクスギビングウィークは、セドナで過ごすことにしました。
今回は、サンフランシスコ国際空港からフェニックスまで飛行機で移動することにしました。
車で、SFOのロングタームパーキングに移動し、駐車をしようとしたのですが、満車。えーっ、どうするのと思いましたが、隣のLotDを使ってくれとのことで、そこに駐車しました。そこからは、シャトルバスで空港まで移動です。
One Worldのアメリカンエアラインを利用しました。夫婦でJGCのため、アメリカン利用の場合、ラウンジ利用、手荷物の預け入れ3つまで無料、座席指定もいい場所を無料で予約ができる、セキュリティーゲートはプライオリティレーンを使えるという特典があります。
ラウンジは、夕方利用したために、ドリンクのクーポンをもらい、早速、飲んだくれました。
フェニックスまで、約100分。時差もあり、到着した時は、もうすっかり夜でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/11/23/7927780/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。