LEGALiZE MARiNARA2015年11月23日 20:14

今日は、フェニックス空港のそばのDury Inn & Suites Phoenix Airportに宿泊しました。空港そばのホテルは空港からの送迎バスも出ているようで、レンタカーは次の日の朝から借りようかと思っていました。しかし、夜に借りても、朝に借りても料金は一緒なので、レンタカーを借りてからホテルに移動しました。
結果的には正解で、ホテルにも近所にもレストランはなく、Yelpで見て、車で10分弱の、近所で評判のいいPizza屋に行くことにしました。LEGALiZE MARiNARAという名前のピザ屋です。近所に人気があるらしく10分程度待たされました。
定番のシーザーサラダ、ポテト、ピザ、パスタを頼んだのはいいのですが、カリフォルニアよりもボリュームがありかなりの量でした。と言いながら値段は、カリフォルニアよりも安い。よかった!
ホテルは、エアポートのそばということで、飛行機の離発着の音が聞こえたり、壁が薄く隣の声が聞こえたりして、部屋は良かったんですが音の点ではイマイチでした。時差ボケで案外、深夜まで寝付けなかったんですが、草木も眠る丑三つ時に、隣の部屋から、Hしている声が聞こえたのにはまいりました。娘は熟睡していて良かったですが。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/11/23/7927789/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。