Boynton Canyon2015年11月25日 12:00

続いて、別のVortexであるBoynton Canyonへ。
駐車場から歩いてすぐのところに、神聖な場所である、WarriorとKachine WomanのRockのところがあります。男性と女性を象徴する岩があります。ここで、Warriorの岩の上に、男性が登り、笛を吹くパフォーマンスをやっていました。嫌が応にも雰囲気が盛り上がります。 そのあと、Boynton Canyon Trailを歩きました。The Hike Houseのお兄さんに、靴を試すのにいい場所を教えてと聞いていて、真っ先に勧められたのが、ここです。5マイルくらい歩いてみたいと言ったのですが、結局、11km(7マイル)歩きました。お疲れ様。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/11/25/7928053/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。