カツカレーラーメン2015年12月12日 13:27

昼食は、San JoseのジャパンタウンにあるKumakoラーメンに。
ベイスポにラーメン屋特集をやっていてベイエリアのラーメン屋の名物メニューを掲載していました。ここ、Kumakoラーメンでは、何故か、カツカレーラーメン。普通の醤油とか豚骨とかをいつも頼んでいますが、まあ、もの好き&好奇心で注文しました。感想は普通のカツカレーのご飯の代わりにラーメンという感じです。ここはうどんだろぉと思わず言いたくなるような感じ。でもカレーはおいしいし、カツも揚げたてでいいので、今度、ここに来たら、普通のカツカレー(ご飯ものもあります。)を頼もうかなあと思ってしまいました。
娘は、明太子パスタを注文しましたが、パスタの代わりにラーメンです。娘は、辛いといいながら食べていましたが、どうも、こういう感じの食べ物は、冷やし中華なんですが、ぬるくて私には受け入れることができません。これはひどいメニューだ。
それにしてもここのラーメンの麺ってどこかで食べたことがあるような。何の確証もないですが、居酒屋AJITOの麺と同じじゃないかなあとふと思いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/12/12/7949360/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。