裏SVIT2015年12月15日 19:22

本日は、シリコンバレーのネットワーキングの会の、裏SVITです。
SVITとはSilicon Valley in Tokyoの略で、シリコンバレー駐在のOB会の位置付けで始まりました。でもそれだったら現役の駐在も始めようということで、裏という名前が冠についています。まあ、どっちが裏なんだかと思いますが。。。
年末最後です。最近は、日本から来る方が増えてきて、この会も大盛況です。ただ大人数なので秩序がなく、マイクを使って話をしても誰も聞いていないという状況で、もう、自分から話す人を探してネットワーキングをするしかないです。。。
お店は、FU LAM MUMでいつもの中華屋さんです。今日は、あまり飲み食いできなかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/12/15/7951230/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。