スターウォーズ2015年12月16日 21:20

エキサイトレビューにスターウォーズのコメントが載っていました。
エピソードIVからはじまって、タイトルはNew Hopeだという話がでていました。いやいや、最初の公開は、Episode IVもNew Hopeも出ていなかったはずです。成功した後に、ルーカスはエピソードを9持っている。公開したエピソードは4番目で、3エピソードで完結する。すべてのエビソードにC-3POとR2D2は出演する。Episodo IXは2001年に公開する。という発表をした記憶があります。
当時、ハリウッドの超大作は、銀座のテアトル東京のスーパーシネラマで、一番前の席で見るというのが、最高の贅沢でした。
でも、この記事、とっても共感できます。確かに、ストーム・トルーパーって、間抜け。
個人的には、ショッカーの戦闘員と戦わせたい。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/12/15/7953687/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。