FIVE GUYS2015年12月17日 12:33

インターンの子が、まだFIVE GUYSに行っていないので行きたいというリクエストを受けて、FIVE GUYSへ。
最近は、IN-NOUT派なのですっかりご無沙汰していました。今日は、クリスマスディナーなので、Littleサイズをチョイスしました。(が、全然、Littleではありません。)
一緒に行った子は、普通のサイズでしたが、あまり差はなかった。Littleで正解でした。トッピングは面倒だったので、久々のeverything。これで間違いありません。ポテトとドリンクで税込みで14ドル弱。。。うーん、ちょっと高いね。

FXPAL Holiday Party2015年12月17日 19:20

会社のクリスマスパーティ。この日は、会社持ちでDinnerです。夫婦同伴で参加することができます。妻は娘のナッツクラッカーのコンサートのピックアップで忙しいので、私だけの参加。
会場は、昨年と同じ、Palo AltoのSaint Michael's Alley Annex。まずは、18時からCocktail Hourで、立食形式でワインなどを飲みます。で、そこからDinnerタイムが開始します。
まずは、President & CEOのあいさつ。
料理は、シーザーサラダとメインはスキャロップにしました。。。なにせ、お昼にハンバーガーを食べてしまったので。。。
大概、こういう時は、肉と決めていましたが、シーフードもいいもんです。とはいえ、隣の芝はなんとやらで、フィレ肉のステーキはおいしそうでした。。。
英語がろくにわからない、しゃべれない割には大声で馬鹿話をしていたので、のどがからから。。。おいしい料理と楽しい会話。
Merry Christmas!