Royal Sonesta Boston2015年12月23日 21:53

ボストンの宿は、ケンブリッジにあるRoyal Sonesta Boston Hotel。Hotels.comでユーザー評価が高くて値段も手頃なところを選びました。
部屋は十分な広さでリバーサイドのいい部屋です。最上階だったので、アップグレードかと思いましたが、隣の部屋はスイートでしたが自分たちの部屋は普通の部屋でした。
夕食は、外に行くのも面倒だったので、Danteというホテルにあるイタリアンにしました。
娘は、結局、パスタ、サーモン、カラマリがリクエストのため、イタリアンが最適です。このホテルにはアメリカンもあり、クラムチャウダーを飲めるのですが、明日から好きなだけ飲めるので今日はイタリアンにしました。
移動の1日でした。お疲れ様でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/12/23/7968830/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。