RADIO CITY CHRISTMAS SPECTACULAR2015年12月27日 10:41

クリスマスのニューヨークで行ってみたかったのが、RADIO CITYで行われるCHRISTMAS SPECTACULARというショーです。クリスマスに行われるイベントで、くるみ割り人形などのクリスマスのおなじみのナンバーをぐっと凝縮させて見せてくれるショーです。
RADIO CITYは非常に大きなホールです。日曜日なので朝一番のショーが開催されており料金が安めに設定されています。9時からとちょっと早いのですが値段につられてこの回を選択しました。
ショーですが、通常とは違い、フラッシュを焚かなければ撮影はOKです。とても大掛かりなセットで、ディズニーのショーのような感じでした。背景に巨大スクリーンがあり、それとセットを駆使したり、プロジェクタも活用して立体的に見せるような仕掛けをしてあります。
途中で、サンタクロースが、何人も出てくるシーンがあります。会場がどよめいていました。やっぱりサンタクロースは一人。。。ということを子供が思っているからでしょうか。
休憩なしの90分程度のショーでしたが、さすがニューヨーク!派手で楽しいショーでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/12/27/7971199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。