フィラデルフィア荷物一時預かり(Amtrak Station)2015年12月28日 10:55

フィラデルフィアに到着。
amtrakのサイトによれば、フィラデルフィアのamtrakステーションには、荷物一時預かりがあるとのこと。
条件は、amtrakのチケットを持っていれば荷物一つにつき4ドルで預かってくれるそうです。
今回は、NYからDCの移動の途中で6時間程度の滞在のため、荷物を預けるのは必須。早速、informationで荷物を預かってもらう場所を確認しました。
場所を教えてもらいカウンターで荷物を預かって欲しいと依頼をすると、チケットを見せろを言われます。チケットを見せれば預かってもらえます。非常に簡単です。なんとなくチケットもちゃんと見ているのか?と思うくらいあっさりと預かってもらいました。
amtrakのwebサイトには記載されていますが、他の方のブログなどはっきり書いていないのでメモとして残しておきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/12/28/7972047/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。