Melrose Georgetown Hotel2015年12月28日 22:25

DCの宿は、Melrose Georgetown Hotelというフォギー・ボトムにあるホテルです。うちの会社の知財部のメンバーが3か月ごとに滞在している特許事務所のそばにあるホテルでいいホテルだそうです。
ホテルはデザイナーズホテルのようにちょっとオシェレなフロントで、部屋は、かなり大きくのんびり過ごすことができました。夕食は、近くにあるTake outの和食&中華の1Fish 2Fishというお店に行って、部屋でのんびり食べようということにしました。
ですが、お店に行くとその場で食べることもできるようでしたので、汁物なんかを頼むんだったらお店で食べたほうがいいということで、急遽、Hereにしました。和食も頼めましたが、なんとなくみんな中華という感じで、炒飯などを注文。味は、かもなく不可もなくというところでしょうか。
そのまま、朝食の買い出しに近所にあるTrader Joe'sへ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/12/28/7972082/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。