Account Breakdown2015年12月31日 22:00

ネット決済をしようと思ったのですが、カードを使うことができませんでした。
そういえば、前日、トレーダージョーズで使おうと思ったのですが、Declineされてしまい使えなかったんですが、何かの間違いかなと思っていました。念のために、Webでカードの状況を確認しましたが、Account Breakdownと表示されていました。
よくわからないので、カード会社に電話してみることに。日本語サービスがあるので日本語サービスを選んだのですが、なぜか現地のサービスの方がでました。
状況を説明すると前日のPassion Fishの決済がFraudではないかということでちゃんと使ったのかの確認でした。バージニア州での使用なのでおかしいと思ったようですが、まあ、Fraudが多い中で安心のシステムなんですが、止められると厄介です。
で、ちゃんと使っているということで、activeにしてもらいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/12/31/7986506/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。