極度乾燥(しなさい)2016年01月17日 11:18

今日は、買い物でバリーフェアに。
久しぶりです。娘が、アルコールのフレグランスの消毒液を買いに来るということできました。まあ、なんていっても女性向けのお店なので、途中で外で待っているねということになりました。
で隣のお店。SuperDry Storeということなのですが、その文字の上に、日本語で、極度乾燥(しなさい)と書いてあります。ンッ!しなさい!?何かおかしいぞ。何か中国とかに行って街角で見るおかしな日本語の雰囲気が。。。
で、家に帰って調べたら、英国のブランドでしかもかなり人気があるとのこと。。。うーーん、驚いた。今度、覗いてみよう。

Lobster Shack and Super Duper2016年01月17日 12:11

ランチはWestfield Valley Fairのフードコート。妻と私は、Lobster Shackのスープを注文。
ここのスープはクラムチャウダーとロブスタービスキューがありおいしいのですが、このお店は、なんかぬるくていまいちでした。やはりPotra Valleyのほうが格段においしいですね。もうここでは二度とたのまない。
Super Duperは有名なハンバーガー屋で、娘はそこをチョイス。
とてもおいしかったらしく、彼女のランキングの中ではNYのShake Shackに次ぐNo.2の座を獲得したようです。今まで、IN-N-OUTがしばらく不動のNo.1の座でしたが、いつのまにか、ランキングが下がってしまったみたいです。