バス発進!2016年01月29日 14:19

学校からバスが出発したとTweetがありました。
行く前は凄い楽しみだと盛り上がっていましたが、帰ってきてそのテンションのまんまか、がっかりしているか。。。また食べ物も嫌いなばかりでげっそりして帰ってくるか。。。
でもいい経験をしたんでしょうねえ。羨ましい。

AYAKAを探せ!2016年01月29日 20:50

YosemiteのField Tripはとても楽しかったようで、夕食時も盛り上がっていました。
他の日本人の友達がホームシックになる中、自分は平気だったと言っていました。学校のつぶやきが話題になって、これ、自分が写っているんじゃないの?と聞きましたが、まさに娘でした。案外、同じ色のジャケットを着ている子がいるんですよねえ。
他にも帰りのバスに乗り込む時にもちらっと写っているようでした。と言っても黄色い帽子だけなんですが。。。
まあ、何にしても楽しかったようで、良かったです。

The Buccaneers2016年01月29日 20:54

The BuccaneersのCabernet Sauvignon 2013。
これ、バッカニアーズと言いながらカリフォルニアのワインです。BeVMo!で19.95ドル。今、2本目5セントセールの対象品のため、1本10ドルという安さ。
値段は置いておいて、これはとても美味しいと思います。この値段で、この味。日本に帰る時にはこれは買って帰りたいと思う一品です。
やっと値段が手頃で、日頃、飲み続けようと思うワインを見つけたって感じです。