PICCHETTI TRAIL2016年02月14日 13:08

天気がいいので、散歩をしにPICCHETTI WINERYの裏のトレイルを歩きました。
PICCHETTI WINERYは、家から車で15分弱のところにあるワイナリーです。車で5,6分走るともう、山道になります。海老名に家がありますが、そこよりも田舎に住んでいることになります。シリコンバレー(って土地の名前はありません。)って、実は、すごい田舎です。
ワイナリーの裏に、トレイルが幾つかあり、2km程度でぐるっと回れるトレイルがあります。
途中、池があるんですが、雨季であるにもかかわらず、水はありません。釣りをするな、遊泳禁止ですが、まあそんなのしたくてもできません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/02/14/8019403/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。