Bear Valley Ski Resort2016年02月17日 13:12


今シーズン初スキーは、Bear Valley Ski Resortにしました。Snow Bombのクーポンを使えるスキー場です。地図を見ると宿泊するRenoのリゾートに行く途中にあります。
まずは、ここで滑ってからホテルへという計画でした。スキー場に行くまでは雨でなんだか嫌な感じがしていましたが、スキー場に到着したら雪になっていました。晴れでないのは残念でしたが、スキーをするのにはいいコンディションでした。
何本か滑って、ランチ。ランチ中に、ホテルまでどのくらいかかるのかを検索して真っ青に。なんと4時間半と表示されています。よく見たら、スキー場からRenoに抜ける道が冬期は閉鎖されています。なので、1時間ほど、来た道を戻ってからReno方面に向かわなければいけないので、トータル4時間半と、家までの道のり3時間ちょっとよりも長い道のりを運転しなければいけません。
ということで、今日は、足慣らしということで14時くらいまでスキーを楽しんでから、Renoに移動を開始しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/02/17/8024265/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。