Homewood Mountain Ski Resort2016年02月19日 12:17


最終日は、レイクタホ沿いにあるHomewood Mountain Ski Resortに。ここは、カリフォルニア州のスキー場です。
Renoのホテルを出て、レイクタホに向かい途中、渋滞にはまりました。スキー場の途中にスコーバレーなど有名なスキー場があるためでしょうか。Homewood Mountain Ski Resortは、それなりに混んでいましたが、周辺は渋滞もなく、駐車場に止めることができました。
スキー場自体は、中規模のスキー場という感じです。リフトの本数は少ないんですが、一つ一つが長いので十分に楽しめるスキー場です。ここの魅力は、目の前に広がるレイクタホの眺め。天気が良ければ、レイクタホに吸い込まれるように滑ることができます。
今日は、Pカンとまでは行きませんでしたが、日差しも覗くいい天気でした。休憩なしで13時半まで滑り、ランチをとって帰途に。。。
楽しいスキーでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/02/19/8025149/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。