JMB Diamond2016年03月04日 12:41

JALのステータスは昨年末のアメリカンエアの東海岸旅行でぎりぎり10000FLY ONポイントを獲得して、Diamondステータスになりました。
Jal Global Clubの会員は、Diamondの下にPremierというステータスがあって、受けられるサービスは、Diamondとほぼ同じです。One WorldのステータスもエメラルドなのでPremierでも問題ありません。ただ、クーポン券などのアワードがありますが、DiamondとPremierでは違うので、その部分が嬉しいかな。いずれにせよ、去年は、よく出張に行きました。
これチェックインする時に見せることによって、優越感に浸れるということはまったくありません。最近は、全てオンラインで自分の情報をインプットできるので、カードを見せなくてもJALはもとよりアメリカンエアもチケットなどにPriorityと記載されています。いつ使うんだろう。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/03/04/8039229/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。